fc2ブログ

雨男はツライよ・・・

2009年02月03日 19:21

本日は現場作業がタップリでしたが
生憎の雨
現場に出る回数は減っているにも関わらず
現場に出るたびに雨のような気が((´∀`*))ヶラヶラ
笑えませんねぇ・・・

朝一は
トイレのウォシュレット交換の工事で家の中でよかったのですが
まぁこの時間には雨は降っていませんでした。。
犬(ゴールデンレトリバー)に抱きつかれ、朝から作業着ドロドロでしたが
犬は自分の事を友達だと想ってるみたいです(;´∩`)

その後、現在地熱利用GEOパワーシステムが導入され
工事中の高松の現場に
PICT00451 (1)
保育園です。
何故かこの現場に来るたびに雨です。

パイプを打設するときは悲しいくらいの雨でした(/_<。)ビェェン

でも、次世代の子供たちに地熱を取り入れていただき
健康や環境面を非常に大事にする子供たちが多く育っていくのではないかと
期待しております。

環境問題って
今ではなく
今の子供たちに
自分たちが何を残してあげれるかではないかと思っております。

食の問題にしても
住の問題にしても

今が本当に安全で健康なものなのでしょうか?

環境問題って凄く難しい事ではなく
物凄く身近な物として考えていかないといけないですね。

PICT00451.jpg

環境問題や色々考えても

自分の雨男問題は解決しませんねぇぇぇ
残念です。



スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buildx1.blog63.fc2.com/tb.php/11-cd4273a4
    この記事へのトラックバック


    最新記事